スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハラハラとふりそそぐ

2012/05/07 23:36
ゴールデンウィーク・・・なんて甘美な響き
それは早くも過去のものとなってしまった・・・

帰ってこい、ゴールデンウィーク・・・

帰ってこられないなら・・・早く来いゴールデンウィーク



そんな無理難題を並べていた私の洗面所

時々、床に小さな黒い綿ぼこりが落ちている
いったい、どこからなんだろ・・・



おまえが、犯人だな!
洗面所120507-1


えーーーーとっ・・・・

掃除した覚えある場所だ

だけど、ずっと忘れてました

そしたら、掃除しがいのある状態に変身


業界用語で言うところの熟成?


洗面所120507-3
このカバーを外すのに往生しましたわよ


このカバーは洗えばいいのですが・・・

洗面所120507-2
ボロボロのこれ!

まったくホコリをキャッチできません

そしてホームセンターなんかでも売ってないのですよ~
(思いだしましたわ、トイレで体験済み



で、無防備な姿になった本体ですけど
洗面所120507-4

あんなボロボロのほこりカバーしかついてなかったので不安
中は、この入口にある十字のせいで十分には届かないけれど
届く範囲からはすご~い汚れが取れてこないのできっとキレイ(のはず)

拍子抜け
(イヤ、たいしたことなくてよかった・・・が正解)


洗ったカバーに不織布のカバーを装着して
はい、終了デス
洗面所120507-5


ああ、また忘れてしまわないで、お願い、私の脳みそ!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、お久しぶりです。
続きを楽しみに待っています。



コメントありがとうございます

酉蔵さんへ

ご無沙汰してます
え・・・・そのご無沙汰中に、思いっきりリバウンドが
ざばばばばばぁぁ~~~~んと・・・・
なんか、片づけ前に逆戻りです(大泣)
もう、もう、もう、誰か捨てちゃって!って感じです



 Home 
