
--/--/-- --:--

まだまだ寝かす?

2012/04/30 18:53
最初の連休を無為にぼぉぉぉぉ~っと過ごしそうになり・・・
いくらなんでも3連休で何もしないのもいかがなもんですか?
とやっと思い腰をあげ、コーチに申し渡されている
寝室を無視し(こういうとこがイカンのか?)
玄関に向かった

(だって寝室よりハードル低いんだもの)

誰もお客さんがいないのに、玄関たたきにいっぱい靴がある
私がいない間に誰か我が家にあがりこんでるのかしら?

もしかして、私に覚えがないのに部屋が散らかって行くのは
この人たちが、散らかしてんるんじゃ・・・
(そんな事はもちろんありません)

靴をしまう・・・・それだけなのになぁ・・・


靴をしまったら、靴箱が乗車率100%だ
お見事なモノ持ちぶり

ここで減らそうとか、考え出すと思案に暮れて固まって
しまうこと請け合いなので、それはまたの機会に譲ろう

玄関先にある収納庫を考えるに・・・
いつ見直ししたのかわからない

開けてはいるが、中に何があるとか考えずに
開けて物をいれたらそのまま閉めてるので
まあ、掃除でもしてみるか?と気安く開けたら・・・




なんか・・・こぼれてる
玄関120430-1
ネットリとした液体が・・・


慌てて拭きとる
玄関120430-2





元凶はこれ
玄関120430-3
寝かせて置いてあったワインからにじみ出てる

このネットリは、もしかしてバルサミコ酢かしら?


ボトルには、澱が沈殿
玄関120430-4


う~ん、このワイン、飲めるのだろうか?(推定15歳)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
