スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゆっくり地味に年明けです

2012/01/04 00:01
明けましておめでとうございます

先に書きましたとおり、とっちらっかたまま
新年を迎えまして・・・

というより、否応なくやってくるのよね、新年・・・


で、新年早々景気よく片付けしてる記事をあげたいところですが
まあ、そうはならないのが私という生き物なので
まったく成果の見えない片付け記事をあげるのもいかが?
と思いつつも、こそっと片付けておりました

年末年始の片付け、まったくすすまないわね~と
過ごした年末・・・寝すぎだ・・・
と毎日反省するも、睡魔には抗えず・・・


さすがに毎日10時間近く眠り、さらにソファで昼寝
そんな生活を3日も続けると、朝が絶望的に弱い私でも
それなりにスッキリとした眼ざめを迎えられるものでして
7時に目覚めました

普段のぬかるみから無理やり起きあがるような
朝の格闘は単なる寝不足なのかもしれない?

そのまま、ベッドの中でうだらうだらと1時間
それからゆっくりゆっくり起き上がり
いつもと変わらぬ片付け開始・・・


本当に正月なのか?

片付けについては、ぼちぼち書けるとよいなと思います
つまり、片付け再開したいと・・・(できんのか、おい?)

明日は、仕事はじめ・・・

後、2週間ぐらい休みたい気分だけど
仕方ないから、行ってやるか?

とか、言いつつ仕事があるのってありがたいことだわ


本年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
 Home 
