
--/--/-- --:--

よいお年を

2011/12/31 20:43
今年もあと数時間・・・・
毎日、日付は変わるというのになぜ大晦日という日は
これほど「キレイ」とか「キチンと」とか求められるのだ

・・・とか思っちゃうのは、やっぱり我が家が散らかってるから?


そうなのね・・・たぶん、そうなのね



年末年始の休みに入って、ボチボチ手はつけたけど
まったく変わり映えしないとはどういうわけなのか?
(自分にはわかるが、人にはわからない)


そして、休憩に座ったソファの虜となり
窓からの暖かい日差しを浴びながらそのままお昼寝


そんなことをしている間に今日は大晦日

もう焦らない

だって、間にあわないから


来年も相変わらず、片付かない片付かないと言いながら
続けることとなりそうですが、お付き合いいただけるとありがたいです


皆さま、よいお年を
 Home 
