スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝すぎ(反省)

2011/12/30 10:38
2011年・・・・後3日で終わってしまう・・・・
私の周りは、相変わらずだ

そう、相変わらず・・・・

う~ん、散らかってるな
どうしたもんだ?


朝から気がめいるのぅ~


そんなことを思った29日の朝

ボーっとした頭で部屋の中に立って見回すと
とてもどうにかなるような状態ではないと
思ったけど、せっかくの6連休をこのまま寝て過ごすのも
よろしくはなかろうと思い・・・


まあ簡単に手がつくところと言えば
私にとっては、超難関の「洗濯」・・・

手はつけられるけど、イヤなんだよね~

でも片づけよりはましかな?と思いなおしシーツ類を洗濯

そのまま、眠気に勝てず、ソファでグー・スカ・ピー
いやいや、寝てはいかんと思いなおし、お昼ご飯を食べたら
また眠くなってグー・スカ・ピー

起きたら、もう夕方・・・・え?
私に何が起きたの?と言いたいところ

で、晩ごはんを食べたら、これまた眠くなり・・・
お風呂に入ったらグー・スカ・ピー

さあ、十分寝たぞ
これ以上、昼間に寝ることはあるまいと思う

今日は、洗濯も済んだし、これから片付けに・・・



ああ、やだなぁ~
 Home 
