スポンサーサイト

--/--/-- --:--

発掘現場か?

2011/02/08 22:00
やっとこさ、重い腰を上げ玄関から片付け始める事に・・・


まずは起きて一言!


寒くない!!!



そんな訳はもちろんないのだけど、寒いと思っただけで
ベッドから出られなくなるので、声に出して自己暗示
言ったって、寒くないわけではない


そう寒いのだ


着こむだけ着こみ、自前の肉襦袢(脱げない)と
工夫に工夫を重ねた着こみにより「どすこい!」状態
オシャレなんてなんのそのだ

宅配さんが来たって、そのまんま玄関出ますとも!


背中にホッカイロも仕込んだところで
いざ、現場に向かいました

ここは、夢か幻か蜃気楼か・・・
めまいもするほどの無法地帯が出来上がりつつあり・・・



うんうん、画像だね
そうそう、撮影だね


お宝画像だね(←ちがうから)


と思ったら、デジカメの充電切れておりました
ちょっと出鼻をくじかれました

充電してる間にやる気失せちゃったら困るので
手をつけちゃいましたわ

最高潮にとっ散らかってる状態、画像に収められなくて残念


途中の状態で、これだ!
玄関110208-1


ゴチャってますが・・・これでもずいぶんカサが減ったところ

いや・・・本当だって・・・



玄関110208-2
なんか割れてるもの発見(何かわからないし~)



玄関110208-3
小1時間ほど経ったようなんですけど・・・


まだ、終わらんのかいっ!!!



えーい、おまえはなんて鈍いんだ!

そんなに鈍いのに、さぼったのか!



ど~も、すいません


私のノロさときたら、なんぞの呪ではないかというほど
おそらくプリンセスは赤ちゃんのころに悪い魔法使いに
魔法をかけられちゃったのにちがいないと思うのね(ね~よ!)



玄関110208-4
いろいろあった物どけちゃいました


前はこんな感じ
玄関_080905-7.jpg


拭くのにいちいちどけるの、止めてみたらどうかと思って・・・

なにか飾って楽しむのは、今の私には荷が重いようだ
いつか飾って楽しめる日だってくるはず


そ~だよねっ!!!(涙目で力説)




それはどうかな?
玄関110208-5
君次第だよ・・・



てんこ盛だった現場より発掘されたシーサーは言う


ないがしろにしてるけど、我が家を守って~~~





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

発掘いいなあ

最近してないなあ。部屋はあったかいんだけどw

低体温症遭難の本を読んでます。
体温下がるのは「チョー危険」で、筋肉の少ない
女性は男性より弱いらしいです。
まず、脳がはたらかなくなるんですってよ!
暖かくする所から始めないと。
脇の下やそけい部に湯たんぽしてあったかいもの飲むのが
いいそうです。動けないじゃんか!

どすこいホッカイロで乗り切りましょう。
春はそこまで来てる…はず…。どこまで?



コメントありがとうございます

> 最近してないなあ。部屋はあったかいんだけどw
> 脇の下やそけい部に湯たんぽしてあったかいもの飲む
この時期の片付けも掃除もいかに寒くない状態にするのか・・・
それが、最重要課題です
今、ホッカイロ頸のすぐ下か腰の上辺りに貼ってます
そのうち2枚貼りになっちゃうかも・・・なんて
思っていましたが脇の下にソケイ部とな?!
4枚貼りかぁ~

> 春はそこまで来てる…はず…。どこまで?
ほんと?どの辺まで?
もうすぐかしら?もうすぐかしら?
待ち遠しいです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
