スポンサーサイト

--/--/-- --:--

捨てます110207

2011/02/07 22:00
何度も何度もしつこいけれど、洗濯嫌いは治らない

だけど、全部使い捨てってわけにもいかないので
仕方なしに洗濯してます

寒いとなおさら、イヤざますの


そんな私の扱いに耐えかねたのか・・・
捨てます110207-5

洗濯ネットって裂けるのね・・・

洗濯ネットってファスナーが壊れるのね・・・


さよなら、さよなら・・・


そして、洗濯機が回ってる間に「使ってないものないかしら?」と
そこいらを見まわして・・・


捨てます110207-1
さあ、君はお払い箱だよ


私、本当にズボラでして・・・
髪にムースつける事さえ、ど~でもいいやとなりがちで・・・

こんなトラベルサイズのムースが10年以上も
家に居座り続けて(その間何度か引越し)
置いといても使わないって!
変質してるって!


とっくに使っちゃだめなものになってるって!


ぶしゅ~
捨てます110207-2


ぶしゅぶしゅ~
捨てます110207-3


ぶしゅぶしゅぶしゅ~
捨てます110207-4
結構残っていた(ということはやっぱり使いこなせない)


はよ~に自分の性格に気付いていたならば
とっくに始末していても不思議ではないというか
買ってはいけなかったね・・・


もらったような気もするけど・・・


ススメ、ワタシ!










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年お初ですが

私もぼんやりしている間にお正月が終わって、2月になっていました。←次は花見だ何だと言う間にお盆になって落ち葉がどうたら言ってまたお正月?
どんどん時間が過ぎて行く・・・もっと精一杯生きなきゃと一瞬思うのだけど。

洗濯は家事の中で何とか人並みに近い働きが出来ている気がする。←洗っているのは洗濯機ちゅうツッコミは無しで

今頃はエアコンの下に部屋干しばかり。どっちかいうと真夏の方が干すのに暑かったり紫外線が気になったりでイヤかな?
尤も部屋干しだと大物(シーツとか)干せないから、そこは夏が気持ちいい。
ってか夜中の深夜、明け方?洗濯することが多い・・・だらしないんだもん。

捨て難いもの:ムース類とか化粧品・・・中身をどう捨てるんだ?
私も、超めんどくさがりなので風呂上がりにドライヤーで髪乾かすのが限度。実はブラシも使わない。
でやんす
今年も宜しくお願いします。



No title

「洗濯が趣味」の王、登場(爆)
そうよ、洗濯ネットって壊れるの。
ファスナー部分は意外と早く壊れるのよ、折れたり、ほつれたり。

ムースやスプレー系って中身が残ってると簡単に捨てられなくて、面倒ですよね。だから余計居座る。
私なんか毎回美容室で「普段は何を使ってらっしゃいますか?」って聞かれ、
「何もつけてません…」って赤面して答える苦痛に耐えております。
こんな王に続くのです!センスネーゼプリンセス!!(笑)



コメントありがとうございます

咳昏々さんへ

今年もお付き合いよろしくお願いします(ぺこり~)
洗濯がキライと書き続ける困った大人のねこたです
とはいうもののマトモにできる家事ないかも・・・(大汗)

>もっと精一杯生きなきゃと一瞬思うのだけど。
ときどきそんな風に思う時はあるのですが
なぜかそれが生活改善にも心根改善にもつながらないです
で、最後には「なれるものにしかなれないのだ」という所に
思考は落ち着いてしまいます
なんせ、ノンキモノなので・・・
>
> 洗濯は家事の中で何とか人並みに近い働きが出来ている気がする。←洗っているのは洗濯機ちゅうツッコミは無しで
そういうとこは私の場合、未だ購入は至ってないのですが
お掃除ロボット買ったら、「掃除機だけは・・・」とか
言いだしそうな気がします
ええ、いつか買いますとも!!!

> ってか夜中の深夜、明け方?洗濯することが多い・・・だらしないんだもん。
私も基本的にこれですのよ~~
朝なんか、絶対無理!
タイマー設定したって無理(起きられない)
>
> 捨て難いもの:ムース類とか化粧品・・・中身をどう捨てるんだ?
使いかけの捨てるきっかけがわからなくなりません?
これ使い始めたのいつだったっけ?
中身が見えないものって残りはわからないし
ムースなどは重さも変わらないし
変質してのもわからないし、だからといって使わないし・・・
(買うなよ~もらうなよ~)

>ドライヤーで髪乾かすのが限度。実はブラシも使わない。
またもや、私も一緒だ!!
ふだん髪をまとめるのも手グシで済ませてしまう
野武士のような私・・・




コメントありがとうございます

酉蔵さんへ

王様、いらっしゃいませ~
そしてそして・・・王様の過去記事から
ムースの始末、パクらせていただきました
そう支度(身だしなみ)をしたらば、始末もしなくては・・・
おわかりですね?(何が?)

> 「洗濯が趣味」の王、登場(爆)
気がすむまで、グルグルグルグル私んちで洗濯なさって!!

> ファスナー部分は意外と早く壊れるのよ、折れたり、ほつれたり。
よくよく考えれば、何年も使ってるのだから
裂けたり壊れたりしても当たり前なのに、驚いちゃいました
私の苦闘の歴史とともに・・・(大げさ)さよならだ!!!
>
> ムースやスプレー系って中身が残ってると簡単に捨てられなくて、面倒ですよね。だから余計居座る。
これって中身が見えないのがネックじゃないかと
私は睨んでいます
重さもわかんないし・・・

> 「何もつけてません…」って赤面して答える苦痛に耐えております。
> こんな王に続くのです!センスネーゼプリンセス!!(笑)
王様、いい事を教えてさしあげますわ
私は美容院で「この髪型に・・・」とオーダーしたら
「ああ、ブローしないでしょ?無理よ」とか
「ムースもなんにもつけないんでしょ?無理無理」と断られ・・・

つまりもうすぐ、美容師さんがこちらのできない事を
すべて受け入れてくれるようになります
もちろん、そのためには内面から輝く王族の気品というものが
あってこそなのですが・・・

私は、すでに手に入れましたのよ
(おかげでいっつも同じ髪型)
お手入れラクチンと自分は思いますが、美容師さん曰く
「お手入れしてない」って・・・ああそうなの



Trackback

Trackback URL:
 Home 
