スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本年もよろしくおねがいします

2011/01/01 23:07




あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします~





お正月とはいえ、普段の休みと少しも変わらない
生活を送っていますけど、今日は
今年をどのように過ごそうかと考えまして・・・


お掃除できるよう子に小さくても一歩近づけるように
本もたくさん読めるように
おいしいお茶を飲んで部屋でゆっくりできるように
そんな時間が持てるといいなぁと思います








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

ねこたさんのお掃除魂に火がついた後の親方お掃除奮闘記が
何だかとっても好きなのです^m^
今年もねこたさんの記事が読めると思うと嬉しいワタクシですw

これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。



親方!謹賀新年ッス!

「おいしいお茶を飲んで部屋でゆっくり」
汚部屋でもできるけど、そういう事じゃないんですよね?
片付いた部屋で優雅にてーたいむって事ですよね?

私も私もー!
地味に床増やして地層を低くして~
先は長いけどやりがいありますよ。
てーばっぐじゃくてポットで、
お茶とお菓子以外は、今読んでる文庫本くらいしか
ないテーブルで、足元に転がってるものなくてw
ええ、ええ。

今年もよろしくお願いします~



コメントありがとうございます

浅田まきさんへ

あっひゃっひゃっw
さっそく使ってみたりして・・・

> ねこたさんのお掃除魂に火がついた後の親方お掃除奮闘記が
> 何だかとっても好きなのです^m^
でへへへ・・・
どんなに自ら「プリンセス」と言い張って
お上品ぶろうとも掃除を始めてしまうと「親方」
そう、お上品ぶってはいられないのよ、私!
(↑地とも言う)

楽しみにしてくださる方がいるからがんばるようにと
親方に伝えておきますわ~おほほほ・・・(もはや、キャラ不明)

> これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
> 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
私もまきさんのすんばらしい記事(ここ力説)を楽しみにしています
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~



コメントありがとうございます

インデックスさんへ

ここにもお一人親方ファンが・・・
意外といるのね、親方ファン・・・
伝えておきます、がんばらないと忘れられるよって!!

> 汚部屋でもできるけど、そういう事じゃないんですよね?
> 片付いた部屋で優雅にてーたいむって事ですよね?
そーか、汚部屋でもできるのか・・・
気が付かなかったよ!教えてくれてありがとう!

・・・ちがうよっ!!


> 地味に床増やして地層を低くして~
> お茶とお菓子以外は、今読んでる文庫本くらいしか
> ないテーブルで、足元に転がってるものなくてw
> ええ、ええ。
え?なんかヤケになってる?
それとも親方への挑戦状?(ちがうって!)

6日間も休みがあってなんでこんだけしかできないんだろ?
って休みも後1日を残す頃になって不思議でしようがありません
わかっていてもず~っとエンドレスで続けないと
いけないと思うと新年早々暗い気持ちですが・・・

「お紅茶で、読書で、ゆったり・・・」めざしてがんばりますわ


> 今年もよろしくお願いします~
親方ともども今年もよろしくお願いします~



今年もよろしくお願いします

私にはねこたさんが優雅にティータイムしているのが目に浮かびますわ。

・・・その状態だと、親方も衣装が変わってしまうのでしょうか。ピンクの足袋とか・・・。レースの足袋?

想像力が足りませんでした。
今年こそ一緒に脱出いたしましょう。(常に勝手に仲間)



おめでとー。

あけましておめでとうございますー。

優雅にティータイムができるお部屋に・・・わたしもなりたい。
てーたいむのためのテーブルが置けるように、その床の確保・・・。
さ、先は長そうですが、ねこたさんにつづきますわっ。
おいしいお茶にはおいしいケーキがつきものです♪
しほんけーきも焼いて下さいませ(^^)

今年もよろしくお願いいたします!!



コメントありがとうございます

ぼけぼけぼけ~っとしている間に遅くなってしまいました
気分は正月のままのねこたです

sai1997さんへ

>今年こそ一緒に脱出いたしましょう。(常に勝手に仲間)
いえいえ、こちらこそ「常に勝手に仲間」意識でおります
今現在、我が家は大掃除の途中なのか
お掃除計画の施行中なのか・・・
よくわからない状態になっています
画像を取る気にならなくて・・・余計荒れて行くような・・・
ちょっとあせってきましたので、そろそろエンジン点火しなくちゃ

もういい加減に脱出したいので、今年はがんばるはずなんですけど・・・(大汗)
一生懸命についていきますので、一緒に脱出できるように
がんばりますので、仲間にくわえてください
よろしくお願いします



コメントありがとうございます

綾瀬れいさんへ

年もとっぷりと開けましたが・・・
今年もよろしくお願いします

sai1997さんのお返事も書きましたように
今年は脱出する気でいたのですが・・・
年明けから暗雲立ち込めています(きゃーーー!!)

で・・・なにしてるかっていうと・・・
あははは、一人しふぉん特訓です(何やってんだ!)
今年になって10個ぐらい焼いてると思います
そのうち、続々と量産された失敗作の画像を載せます

モニターの前で笑いながらおいしいお茶をいただいてください
脱出記事も、ぼちぼち書いていきたいです(本当なの!)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
