
--/--/-- --:--

よいお年を!と言いたいとこですが年末進行中

2010/12/31 20:37
後数時間で2010年という年は終わります


なので、年末のご挨拶を・・・

よいお年をお迎えください




・・・我が家は、本当にお正月が来るのでしょうか?
みたいな状態ですので、年の瀬だろうが
年末だろうが、師走だろうが関係なく


この6日間を、のんべんだらりと満喫中


もちろん片付けもだらだらだらりん
右から左へ、左から右へ
移動させてるだけかも・・・

「捨て物」の見直しもだらだらだらりん
捨てちゃおかしらん、置いとこかしらん
どうしよかしらん・・・真剣味ゼロ・・・

掃除もだらだらだらりん
いつもクイックルのところを這いつくばって手拭きしたり
棚の中身、出してみたり

主にだらだらしながら、チョコチョコ動いています
でもキレイになったような気がしませんが・・・


三が日もそのように過ごすような気がします


そして、その後もそのように過ごすと思います



そんなブログですけれど・・・



来年もよろしくお願いします






 Home 
