スポンサーサイト

--/--/-- --:--

引き出し整理しました

2010/11/29 22:00
ほんのちょっとの整理なのにブラウスに手こずった私
せっかくクロゼット下段が空っぽになったので
ついでに下の方だけでも拭いときましょう~


ホコッテおりましてよ
衣類管理101130-2
ハウスダストアレルギーの方が見たら卒倒しそう・・・


画面の前の、奥様方大丈夫ですかしら?


こうなるのに我が家は、あまり時間を要しませんのです


なぜなら・・・クロゼット開けっぱですから


換気がてら・・・という言い訳もありますけど・・・
なんかだらしない?やっぱりだらしない?
私ってばだらしない?


なんか・・・悩んじゃうな~

日を決めて、換気するとか?
い~え、ワタクシは毎日喚起してましてよとか?
みなさん、どのようにされてるんでしょうか?



クロゼット下段、せっかく空きましたので
押し入れに収納している衣類のうち、カットソー部門の
引き出しを引き抜いて来まして、この季節良く着るモノを
クロゼットに移動するとともに、引き出しの中を整理


え~~~~多いですけど~~~~
衣類管理101130-1
長袖部門1つ、半袖・ノースリーブ・キャミ部門で1つ



ときどき、並べ直さないとぐちゃぐちゃに色もアイテムも
混ざってしまうのですよね
え~と仕舞う時に、元にもどせばいいのですけどね
ついついそこいらに押しこんでしまう訳なのです



これらも多いとはわかってるんですけど
どれもこれも新しいのでして・・・処分しづらい
えらい事、悩むのは必至でして・・・
しかも成果は上がらない事は明らかでして・・・


せっせと着つぶして行くしかないわけでして・・・あああ
買ったの誰?どーして止めてくれなかったの?
ま、いいけどね


一部、クロゼットに移して~色別に分けて~
たたみなおして~詰め直して~
衣類管理101130-3
長袖部門、できあがりました




衣類管理101130-4
半袖・ノースリーブ・キャミ部門より・・・


私、マオカラーつーのですか?
チャイナカラーつーのですか?
好きなんですね・・ほほほ・・・


衣類管理101130-5
この、ボタンが好きなんですね・・・


ものすごっく、止めづらいんですけど~

そ~は言うても好きですわい



衣類管理101130-6
はいはい、できましたよ


きれいに出来ましたね~
でもきっと保てないのですね~

ときどき、並べ直す方が楽なのか?
それとも、仕舞う度に並んでるどおりにするのか?



う~ん、わからない





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

収納

例の達人にお願いするとき、達人の理論?
クローゼットは扉を外す
閉まっていては使えない。←片付けられない人

で、クローゼットの扉外されるのかと思ったら
温存された。
けど、やっぱ使えてない。
普段着るものなんてクローゼットには無い。
まだまだ試行錯誤、続きそう。



http://naowr.exblog.jp/

こんなふうになれたら素敵だ
今は眺めてるだけだけど



コメントありがとうございます

咳昏々さんへ

> 閉まっていては使えない。←片付けられない人
これね、確かにそ~かも・・・って思った
私にとっては、押し入れですけど・・・
押し入れ部分・・・あれ全部戸棚だったらいいのに~って思ってます

> で、クローゼットの扉外されるのかと思ったら
> 温存された。
えぇぇぇーーー!!!
達人さん・・・なんか中途半端だ
それって、リピート狙いとか?って勘ぐっちゃうわ
それとも、自分でやりなはれっていうメッセージ?

> 普段着るものなんてクローゼットには無い。
> まだまだ試行錯誤、続きそう。
私も試行錯誤中です
なんで不便なのか、なんで散らかるのか・・・
なんでわからないのか?
それがわからないので、試行錯誤中です

> こんなふうになれたら素敵だ
見に行ってきました
本当、素敵ですね
あらためて、収納って理論なんだな~と
「自分はこうする」っていうの?
ぼんやり眺めてるだけじゃ・・・だけど眺めるのも楽しいよね?

はよ、動きなはれ~自分・・・です(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
