スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゆっくり・・・復活

2010/11/27 19:46
ようやく復活中です

嘔吐ほその日に収まったのですけど、食欲が戻りません
というか、食欲はあるのだけど、食べられませんでした


食べると胃が痛い・・・シクシクと・・・


いや~、具合悪くなって知る健康のありがたさ~
なんまいだぶ~(←なんでや?)


ま、食べなくても動けてしまうのは・・・
やっぱり、私のお腹にある「蓄え」のせいかしら ?

備えあれば、憂いなし
そんな「備え」はいやぁーーーー!!!


そのせいかな~?
職場でちょっと、ふら~とよろめいたりして
「ねえねえ、今私か弱くなかったかしら?」と周りに同意を求めるも
「大丈夫です。言ってみたいだけですか?」とおかしな念を押されたりする


そ~ですよ、言ってみたいだけです!!!


う~ん、この「備え」この機会にど~にかならんもんか?
と、不埒な事を考えながらの養生がいけないのか
主に「ステーキ」と「ケーキ」が食べたいと思う毎日
ガルガルガル~~~(ちょっと野生)


で、お掃除?もちょっとずつやってます
ちょっとずつ過ぎて、記事にならないけど


で、前置き長かったけどここから、お掃除報告
といいましても、これ11/23の分ですけど・・・オホホホ
はよ、書きなさいですね


私、洗濯が未だもって嫌いです
洗濯回数を増やすことで、ハードルは下がりましたが・・・
やっぱり嫌いですのよ~(謡うように)


そんな私に代わり、文句も言わず毎回毎回
ぐるんぐるん・・・と回り、ぶいんぶいん・・・と脱水する
文明の利器、その名は洗濯機



感謝の気持ちがこれっぽっちも見受けられませんが~
洗面所101127-1




これって洗濯槽を、グッと片方に寄せないと見えなくて
気付いた時には、「あら?」っていつもなってるのは
私だけでしょうか?


全国の奥様方、いかがです?
そこんとこ、どうです?


ていうか、私「お掃除ブログ」業界を知るまで
これを掃除するものだとは存じませんでしたわよ(ソプラノで)



ちまちま~と拭きまして終了

洗濯機様、感謝しております
ちょっと早いけど、今年もご苦労さまでございました
来年もどうぞよろしくお願いします




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

備えあれば憂いなしー!

大事ですよ!本気で!
体調悪くなった時は、自前の脂が役に立ちます。
とてもとても大事ですっっ。
備蓄しておいたようで、本当によかった。

早く本調子になって、ケーキでも肉でもがんがん。
備蓄しなおしてください♪

洗濯機はお掃除ブログに出会ってしばらくしてから
拭くようになりましたねー。
でもいいかげんなんで、角の所が~
カビ取りはおもしろいので好きなんだけどなー。



コメントありがとうございます

インデックスさんへ

>備蓄しなおしてください♪
い、い、い、いやぁぁぁぁ~~!!
ほとんど、引っ込まなかったんですよ(なんで!)
後、5回は大丈夫!!
そんなわけで、再構築する必要はまったくナッシング!

>洗濯機はお掃除ブログに出会って
>拭くようになりましたねー。
これ以外にも、「え!?そこ拭くの!?」って
驚く事いっぱいでしたのよ、私・・・自慢にならんけど・・・
で、実際そのとおり拭いてみたりすると確かに汚れてるんですよね、我が家・・・

>でもいいかげんなんで、角の所が~
ここんとこ、思うのはキッチリ掃除してもその後ずっと放置したのではいかんなと・・・
仕上がりはイマイチでも、度々手をかける・・・これが王道
そんな気がしています
ま、気だけで実行は伴わずなんですけど・・・とほほ

インデックスさんは、体調第一でボチボチが一番です
いつもコメントありがとうございます
励みになっておりますです(感謝)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
