スポンサーサイト

--/--/-- --:--

千里の道

2010/11/14 22:43
いやぁ・・・寒いっ!!
いったい誰が許可したのっ!!
冬になっていいって許可したのは誰なのっ!!


そうなると、寝るのが一番です
そーそー・・・ぐーすかぴ~ZZZzzz・・・


そんな日が続いたある夜・・・


なんか今夜は違う・・・


いや気のせいだ・・・


気のせいじゃないと思う・・・


思い切って起きたほうがいいのでは・・・


いろんな情報が脳内を駆け巡り
ウジウジ考えている場合ではない
起きろ!
思い切って起きろ!
寒くても起きろ!

起きないと大変な事態が起きるぞ!




すみません、引っ張りすぎ・・・


散々迷って夜中の2時にむっくり起き上がった私
向かうはトイレ

「う″~さむさむ」と思っていたらえらい勢いで嘔吐
床に座って、トイレを抱えてしばらく嘔吐


ベッドに戻ってしばらくするとトイレに戻ってまた嘔吐・・・



もう吐くものは過去のあんなことやこんなこと・・・
または、身内に渦巻く腹黒い企みしかというぐらい・・・



いやぁ~よかった、よかった・・・


嘔吐しながら私はシミジミかみしめました



トイレ掃除してて本当によかった・・・




え! そこ?



だってね、嘔吐してるったら気持ち悪いわけですよ
気分もヘコムわけですよ

そしてそこはトイレなわけですよ
普段は座る事しかしない便器に熱烈キスしちゃうわよってぐらい
近づくわけですよ、顔が!!!



誰ですか!!
今、大した顔じゃないでしょっていった人は!!

私にはっ!たった1つの顔なのよ!!(はぁはぁ)


とりあえず、原因不明の嘔吐症にいきなり見舞われ
トイレで寒い思いしながら苦しみつつも
「あ~、トイレ掃除しててよかった」とかように思った次第


千里の道も一歩から
っていうのかしら?こういうの?
(絶対に違う)


トイレ掃除は毎日すべしという話でした


体調の方は、その夜だけの嘔吐でしたが以降食欲が沸かず
おにぎり一個とスープだけみたいな食生活で一週間が過ぎました
体重計に乗るのが、ちょっと楽しみなような・・・


今、部屋はともかく(大掃除さえ始まってないし)お腹の中はとっても綺麗よ









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~~そんなぁ・・ねこたさん大変だったね!
今も食欲あんまり無いのかな。大丈夫かな・・お大事にしてください。
トイレを綺麗にしていてよかったって気持ち、よく分かります!
汚かったら余計に辛くなりそうだから・・。
うちのトイレは・・考えてみると顔を近づけてもOKとは言えないや。
そろそろ寝るからトイレ行くんだけどその時に掃除しておこうと思ったです。



No title

親方の更新がないわ…と思っていたら、体調を崩されていたのですね。

>私にはっ!たった1つの顔なのよ!!(はぁはぁ)
私もたった1つの顔を持っておりますwww

夜中の嘔吐は、ひとり暮らし時代に3度ほど(多いw)経験しましたが、
あれは辛いですね。
熱はでませんでしたか、もう大丈夫なのかしら?
「トイレ掃除しといて良かったー」
私も強烈に思った記憶があります。
が~
実家に戻ってきたら、毎日はしてないです。(おい!)

けれど、入院中も病院のトイレ(もちろん共同)に嘔吐しましたよー
そんときは、熱と頭痛ときぼち悪さで苦しすぎたので、
へこむヒマもなかったです(苦笑)
だから掃除しなくていい。なんて話ではありませんw

病院には行かれなかったのかしら?
食欲は復活してきましたか~?
どーかお大事にしてくださいね。
様子を見ながら、少しずつ食べる量を増やしてくださいね。



コメントありがとうございます(自首1)

okayuさんへ

胃が痛いなどという事は10年に1度あるかないか・・・?
というぐらい丈夫な胃袋を誇る私ですけど
今回はだめでした

今はお腹はすくけど、いざ食べるとほとんど食べられない
そして食べた後シクシク胃が痛い・・・
原因は、私だと思います(外食も出来あいのお惣菜も食べてない)
そう・・・犯人は私です(泣)

> トイレを綺麗にしていてよかったって気持ち、よく分かります!

本当、簡単にですけど寝る前にトイレを掃除するのですよ、私(えっへん)
吐いてる最中は、苦しくてそれどころじゃないですが
吐き気だけで、トイレでスタンバイしてる時は、掃除した後でよかったと思いました

> そろそろ寝るからトイレ行くんだけどその時に掃除しておこうと思ったです。

週末は、お世話になった「おトイレ様」を念入りに磨く予定です





コメントありがとうございます(自首2)

浅田まきさんへ

okayuさんのお返事にも書きましたが、犯人は私・・・
どんだけイヤシ系なのかしら・・・
がんばれ、私の胃袋!! 負けるんじゃない!!
吐きながら応援しまくりですわよ!!

> 私もたった1つの顔を持っておりますwww

あら、お仲間ですわね
メモっておきます
お互い大事にキレイに使いましょうね

> 夜中の嘔吐は、ひとり暮らし時代に3度ほど(多いw)経験しましたが、

一人暮らしって普段はそれなりに日々が過ぎていくものですけど
具合が悪い、それも突然悪いっていう時は「このまま、入院?」とか
やたら不安になります(考えすぎ・・・汗)

> けれど、入院中も病院のトイレ(もちろん共同)に嘔吐しましたよー

そうか~掃除しててよかった~ってまだまだ病人として尻の青い発言ですね
本当に具合悪かったらそんな余裕もないですもんね~

> 様子を見ながら、少しずつ食べる量を増やしてくださいね。

病院行ってもどうせ点滴だしな~と自己判断で行きませんでした
原因を探ろうにも(細菌培養とか?)わかったころには
こちとら治ってるって!!みたいな事らしいので・・・

ただね~もう一週間経ちましたが・・・普通に食べられません
お腹はすくようになったのですけど、いざ食べると胃がシクシクと・・・
でも空腹が分かるようになったので、もうすぐ完全復活だと思います





No title

お体の調子はいかがですか?
吐くのって、辛いよねぇ~。
私も時々拾い食いをして(いや、したことないんだけど)、
胃腸風邪?なのか「吐いて吐いて吐きまくれ~」状態になってとてもしんどい時があります。
その時しみじみ思うのです。
ああ・・・トイレ掃除しておいてよかった・・・

本当にこの時「しみじみ」思いますよねぇ・・・わかる気がします。

どうぞ、お体お大事に!



No title

こんばんは。
そんな大変なことになっていたとは知らず・・・。

>「あ~、トイレ掃除しててよかった」とかように思った次第

うなずいてしまいました。やっぱり落ち込みますよね。

どうぞ無理なさらずに。
元気な更新を楽しみに待ってます♪



コメントありがとうございます(自首3)

酉蔵さんへ

> お体の調子はいかがですか?
あのね~今だに本調子ではないです
お腹はすくんですけど、食べられませんのよ
強制ダイエットさせられてるみたいです
この際、ナイスバデーを手に入れてみたりする?

> ああ・・・トイレ掃除しておいてよかった・・・
こんなことでもなければ、しみじみ「やっててよかった!」なんて
思う事もないので、これは大事な体験として受け止めることに・・・

ああああ・・・ステーキ食べたい!!




コメントありがとうございます(自主4)

sai1997さんへ

> うなずいてしまいました。やっぱり落ち込みますよね。
体調崩すと気分も落ち込みます
それが夜だとなおさらですね
「この後もっと具合悪くなるかも~」とチキンな私
なんの根拠もないのに・・・ひと山越えると思うのですけど(笑)

>
> どうぞ無理なさらずに。
> 元気な更新を楽しみに待ってます♪
ありがとうございます
体調的には上向きつつあるみたいなのですけど
まだ、食べられません
強制ダイエットですよ、まるで!

あああああ・・・ケーキ食べたい・・・・



No title

おやかた、こんばんは。。。

ふぉうさぎの、ばやい、のみすぎで、
けろけろ、しても、よくじつには、
たべられ、ますが、そんなに、
ながびくのは、しんぱいです。

いまも、まだ、ちょうしが、
わるかったら、いまからでも、
おいしゃさんに、いって、くださいね・・・。



コメントありがとうございます

ふぉうさぎさんへ

> ふぉうさぎの、ばやい、のみすぎで、
アルコール、イケるのですね
うらやましい~~~
私はアルコールもだめなのですわ~~~

> おいしゃさんに、いって、くださいね・・・。
でも胃袋には、ものすご~く自信があるのです
夜中2時にラーメン食べても翌朝にはお腹ペコペコってぐらいに・・・
なのに今回は、負けてしまいましたわ~~~ぐやじ~~~

でも食べられない癖に「ステーキ」だの「ケーキ」だの
「お寿司」だの「おさしみ」だの・・・
食べたいものは、ある!!!
えらくある!!!

思わず、「お取り寄せ」なんかもしたくなるというもんです
いつまでも「イヤシ系」でありたいと思った私でした




Trackback

Trackback URL:
 Home 
