スポンサーサイト

--/--/-- --:--

捨てます101027

2010/10/27 23:43
あっちこっち見回すと・・・・

我が家には、「捨てるモノ」がいっぱいあるようだ
どうして気が付かないのかよくわからない


「あら?」と気が付いた時には・・・こんな状態で
いつまで使い続けるつもりだったのか?
でも気が付かないからそういう反省もないままに
気が付いた時には、そらもうビックリとしかいいようがない



捨てます\101027-1
親方愛用の靴下




親方、ごめんね
親方は、寒がりなんだよね


プリンセスが国費で新しい靴下買ってあげるから・・・
捨てても文句言わないで・・・
新しい靴下はきっと気持ちイイよ
掃除だってバリバリやる気になるかもよ?(←靴下の問題ではない)


だってね~、履き口はビロ~ンと伸びてるし
ほつれて糸出てるし、ゴムも切れて飛び出てるし・・・
いつまで履き続けるんじゃい!


だから親方許してあげて、お願い!!!



同じころに買った靴下も一緒に捨てました
本日捨てたもの 

靴下 20足(掃除嫌いは数が多いのじゃ)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
