
--/--/-- --:--

眠れないからなのか?起きられないからなのか?

2010/07/21 23:40
暑い・・・・言うまでもなくですが・・・・


生活時間を朝に1時間ずらしたいと思って早く寝ようとしているのだけど、長年の習慣だからなのかちっとも眠くならなくて、毎夜2時3時ごろまでベッドの上でゴロゴロと・・・

ならば、朝思いきって早く起きて、夜は眠くなるようにしようとするのだけど、目は覚めるものの覚醒できてないような半分寝ているような感じでだるくて結局起き上がれず・・・


いつになったら、朝スッキリと目覚める事が出来るようになるんでしょうか?

頭の疲れと、体の疲れのバランスがとれてないような状態

思い切って体を動かすような事をしてグッタリ疲れてぐっすり眠れるようなそういう事が必要なのかもしれない


早くも夏バテなのかしらん?


寝よっと・・・オヤスミナサイ








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おこんばんは~♪

おやかたが、なつばて、しているとき、
ふぉうさぎは、なつかぜで、はなぢを、
だして、いました(?)。

なつの、ダメージが、ひとそれぞれなら、
おきる、じかんも、ひとそれぞれ。
じぶんを、せめなくて、よいのです。

りそうは、りそうであって、もくてきでは、
ないのですじゃ。



コンメントありがとうございます

ふぉうさぎさんへ

お返事遅くなってすみません
暑さのあまり・・・親方、脳が溶けておりまして・・・
自分がブログやってる事さえも忘れそうになってました

夏風邪、治りました?
風邪で鼻血? 鼻かみ過ぎ?

この夏、暑い間に「早起き習慣」を身につけようと思ったのですが
ちっともうまくいかず、眠れなくてゴロゴロ・・・
起きては、目覚めがスッキリせずゴロゴロ・・・
朝時間に少しだけキレイにする時間を取りたかったのですけど
結局計画倒れになってしまいそう(苦笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
