スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょもらんまへの道

2010/07/04 22:00
今朝は、ねこた地方、美しく晴れ上がり・・・
昨夜の雨のおかげで物凄い湿度でした
体も床もなんだかにちゃにちゃして気持ち悪い

でも、晴れたら晴れたで洗濯は避けられません
私は、シーツ一式を洗いあげ、糊バリバリに仕上げました

前記事で、「がんばる」というコメントをいただき
そのコメントを朝読んだ私は、今日は難関に挑んでみる事に

そうそう、難関といえば手をこまねいてる服の整理です
服の整理・・・ちょっと手をつけてたんですね
処分の基準が見つからなくて・・・逆に和室を散らかしちゃった♪
うれしくないよぉ~~~



こんな感じです(7月なのにホットカーペットが敷きっぱ~)
和室100704-1
朝、コメント読んでやろうと思った割に、これ11時デス

できる奥様なら、もう一日分の家事がすんでる時間でしょう、恐らく・・・
あいにくと私は「できる」わけでも「奥様」なわけでもないのでね
午前中に家事に取り掛かれれば上出来なのです、わっはっは

ここらあたり、改善すれば・・・
もっと時間を有効に使っていけるようになるのでしょうけど
それは今の私にはずいぶんと高ぁ~~いところにあるので棚上げ

まんずまんず、床さぁ~出してみるっぺよ(どこの言葉?)
このままでは、引き出しを引き抜いて点検をすることもできません


2時間後デスけど・・・
和室100704-3
ほんまに2時間後デスけど・・・暑くてですね
うだうだとうだりながら、バランスボールに座り
DVD見ながら作業してたのですけど・・・

成果がないなぁ~と思ってましたが、後で画像を見ると
がっくりするほど成果がない・・・がっくり

でも作業中は、なかなかキレイにならないわねぇ~ぐらいの意識しかなかったので
お昼を簡単に済ませて、さらに作業です

こういう時は、ネジが足りないってのもいいですね
もぉ~やだぁ~って投げ出さずに、続けられるわけ



さらに、2時間後デス
和室100704-4


・・・・


・・・・


・・・・


間違い探しかよっ!!!



難関だとは思っていたが・・・これほどとは・・・

服の整理、私にとっては「エベレスト登山」並の難関

ただいま、裾野でキャンプ状態かな?





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

えっとぉ~。
テレビの画面がついていない。
ゴミ箱みたいなのがなくなってる。
え~衣装ケースらしきものが移動してる。

えっ?間違い探しじゃない?
本気でやらないように?
失礼しました。(つい遊んでしまいました。)



酸素が足りないのかも

まず、高地順応の期間が必要ですよね。
だんだんとキャンプの高度を上げて行くのです。

私は何度も遭難しかけました。
アタックかけてもかけても制覇できない山がー。
山が呼んでいるー。やっほー。



Re: No title

sai1997さんへ

> えっ?間違い探しじゃない?
> 本気でやらないように?

sai1997さん・・・ありがとうございます(笑)
誰かがやってくれなきゃ、私困っちゃうとこでした
ところでそんなにあの画像を見つめて目がつぶれませんでしたか?
頭痛くなりませんでしたか?
モノ減ってるんですけどね~~、床面積が一緒?これいかに?
画像で見ると、モノが右から左、左から右と
移動しているだけのようにしか見えませんよね?

片づけてるはずなんですけど・・・
謎だらけです
私の脳味噌には穴でも空いてるんじゃないかと・・心配
普通にお掃除ができる部屋にしたいもんです
が・・・がんばるわっ!!!



インデックスさん

> まず、高地順応の期間が必要ですよね。
これって、散らかってるのに慣れちゃうってこと?

> だんだんとキャンプの高度を上げて行くのです。
それとも、押し入れの中から整理すべき?(服がある)


> 私は何度も遭難しかけました。
私も何度めの遭難だかわかりません
高地で酸素が足りなくて・・・もしかして脳が酸欠?
だから意識がとびそう?

記事書くのに、画像を取り込んで心底ガックリです
4時間かかって、なんで床がでないのでしょう?
いっぱい捨てられるはずなのに・・・っていう意識はあるのですが
実際に手をつけると、いやいや・・・できないものです

やっぱ、酸欠だ、そうだ酸欠だ!!
やっほー!!!



No title

えーと、撮影の位置(高さ?)が微妙に違う。
窓(障子)があいている
PC?が3枚目では画面が消えてる。
かご?が2枚目で現れ3枚目で移動している。
ゴミ箱が・・・・・、あ。sai1997さんも書いてるな♪

・・・・・プリンセス、王は本気で探してしまったよっ!(笑)
でも、すごく楽しかったデス♪ m(_ _"m)ペコリ



コメントありがとうございます

譲り上手の王さまへ

なんか、夏が近づいてきたせいか・・・動けるようになってきました(お天気によるけど)

こんな部屋を、作ってしまう才能に恵まれまくってるプリンセスです
まったく、片付けてるつもりなのになんでなんでしょうか?
いっぱい捨てるものがあるはずだと思いながら手をつけるのですけど
ちっともモノが減る様子がありません
思わず、箱に詰めてしまいそうになるのですけど・・・
これやりだすと、箱が増えるばかりでどうしようもなくなるので
それは、やっちゃいかん!!!といいきかせつつ作業です

うちのエベレスト、天井まで測っても高々2Mちょっとぐらいのはずなんですけど・・・
果てしなく、高く、そびえたってるようです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
