
--/--/-- --:--

洗ってみた、この干し方はいかがなもの?

2010/05/19 23:54
何度も、何度も、しつこいが洗濯が嫌いだ

思えば週末に洗濯を始めたのは
仕事が忙しくて夜遅く、洗濯できない
朝は眠くて洗濯できない
ローテーションが間に合わないので
日常モノの買い物は、1週間が単位となった
(Tシャツも下着も靴下もタオルも1週間分)


仕事の忙しさとともに我が家の布モノは
そりゃ恐ろしい勢いで増えた


ローテーションか間に合うようになると
洗濯が嫌いで、ずるずる週末まで溜めてしまう
当然、大量だ・・・
(といっても、4人家族分ぐらいかな?)


洗うのも、干すのも、たたむのも、しまうのも嫌いだ



だけど、洗ったよ
リビング100519-1




あいにくと、ねこた地方ここんとこの天気予報が
お洗濯向きではなかったのですが
このままでは、結局週末洗濯になりそうだったので
うりゃぁぁ~~~と、掛け声もろとも洗ったよ


当然のごとく、部屋干し
お風呂に浴室乾燥機があるのだが、入浴後ゆえ
少々では乾くとは思えない湿気でして・・・


せっかくだけど、お風呂場には干せないのだ
(やはり、洗ってしまったのがまちがいなのか?)




***只今、絶賛残業月間中***

コメントいただいていた方、お返事お待ちください
ど~も、すみませぬ(ペコリ)







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぉうさぎは、おせんたくが、きらいだ。
ほしてやったのに、こんどは、とりこめ、
たため、なおせという、あの、
ずうずうしさが、きらいだ。
てろんと、ねころんで、じぶんでは、
うごこうとしない、あの、だらしなさが、
きらいだ。
つみあげると、かごから、ころげおちる、
いくじのなさも、きらいだ。

こんなふうに、ふぉうさぎも、おせんたくは、
きらいです。
親方、ふぁいとお!



コメントありがとうございます

ふぉうさぎさん

洗濯嫌いのお仲間がここにも!!
私の嫌いポイントは、洗濯機に入れるときと
たたんだものをしまうときです
こればっかりは、どうしても自動にはならないです

うん、親方を招請してもどうにもならないです
だって親方も洗濯キライだから・・・

1回量が増えれば増えるほど、ダメみたい
手間がふえるばかりです
少量にしたほうが、たしかにハードルは下がりますけど
根っからの洗濯嫌いらしく、やっぱり楽しんではできません
本当に困ったさんですよ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
