
--/--/-- --:--

再燃中

2010/04/13 00:50
え~・・・お久しぶりです



え~・・・汚部屋より更新しております



え~・・・もう少しあったかくなったら・・・と気持ちだけはあります






そんなグダグダの心の隙を見事について・・・
またもや鼻が真っ赤です

慌てて皮膚科に駆け込みました
酒さ、再燃です

先生に「赤いですね~」と言われながら薬を処方してもらい
ここはついでとばかりに、「先生、おでこも痒いんですけど」

「湿疹ですね」


さらについでとばかりに、「先生、首も痒いんですけど」

「湿疹ですね」



軟膏が増えましたが・・・・

なにも、見えるようなところばかりできなくてもいいんじゃない?
そんでもって、そんなにいろいろ湿疹出るってなんで?
思わず、診察室で「小さい子みたいですね~」って言ったら

「本当ですね」

・・・・もうちょっと、こう・・・原因とか?
あと、生活上で注意する事とか?
なんか言ってほしいもんである


酒さだけでも、それなりに制約ある生活になるので
言わなかったのか、それとも同じ内容だからなのか
いろいろ言われても守れないかもしれないし
第一覚えられないかもしてないので、ここはよしとしておきましょう



ここんとこ、そんな感じで片づけのキッカケをつかみ損ねています




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お肌のがさがさ、湿疹には、ニンジンジュースが効きますよ!!
わたしも子供のころ首が真っ白になるくらいのアトピーで、ニンジンジュースがいいと聞いて飲み始めたんですよ。
1日200mLくらいを目安に。
薬みたいに即効性はないけど、1~3ヶ月くらい飲んでるとお肌の調子が良くなりますよん。
これでアトピーが良くなりました。
今も皮膚がやばげ?となると飲んでます。
もしよければおためしあれ。



No title

親方、こんにちは~♪

かゆかゆ、いやですねえ。
ふぉうさぎも、お庭しごとの、あとは、
おでこが、かゆくなります。
おでこだけなのが、ふぉうさぎたる、ゆえんです(謎)。

ところで、ふぉうさぎ。
おかたづけは、しますが、
おせんたくものを、ためます。
それを、きのう、えいやっと、
ぜんぶ、あらったのですが、

おせんたくの、きっかけ・・・、うーん。
すぐ、かたづくことから、はじめると、
ときおり、おせんたくにまで、たどりつくみたいです。
でも、ときおり、めいそうしたりもします。



No title

あらら、またかゆかゆですかぁ・・・
季節の変わり目、とくに春はでき易いですよね。
これから、辛い季節になりますねぇ・・・
気をつけてくださいね。
私も子猫にかまけて掃除は滞り気味ざます。
いや・・・子猫にかこつけて・・・ですか・・・?(タラリ)
家の中荒れてます。
汚部屋です。
そのうち汚画像満載でカムバックしてみますww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コメントありがとうございます

春だというのにちっとも暖かくならない4月も終わり
世の中、連休じゃ連休じゃと騒がしいGWも終わり
ブログを放置し続け・・・

お返事遅くなってどうもすみません


綾瀬れいさん

私のカユカユはズバリ!仕事のストレスなのです
朝が一番ひどくて、退社時に少し鎮静化するのです
う~ん、わかりやすすぎる!!!
こんなに明らかにストレス信号を発しているのに
マイペースなオッサンと思われてるんです
なんで?

にんじんジュース、美容によさそうですね
ここぞという勝負に出るときに試してみたいと思います
そんな日はいつ来るのでしょうか?(泣)



ふぉうさぎさん

お、お洗濯・・・・私にとって最大の難関です
常夏の島で、年中裸族で過ごせるならば
来世は是非、そういう人生を選択したいと思います
朝、作業に取り掛かって、夕方引き出しにしまうまで
時間がかかるうえに、間で時間が空くのがどうしても・・・
気力が持ちません(恐るべき意志の弱さ)
あまりにも「キライ」という意識が強すぎるのか
「洗濯するくらいなら・・・」なんて調子で脱線しまくりです
言い訳ばっかしてないで、動けばいいだけなのにとわかっては
いるのですが、うまくいきません



pancoさん

みゃぉ~ん、みゃぉ~ん、みゃぉ~ん
私も道端で鳴いてますので拾ってください
で、1050ドルのインターフェロンを10本ぐらい
打ってもらえれば、メキメキ元気になって
バリバリ片付けも掃除もやっちゃいます
・・・ってそんな妄想をGW前には抱いていましたが
毎日12時間以上も眠っているって・・・
そりゃ、片付けも掃除も進みませんわね~

え?眠りすぎですか?
みゃぉ~ん、みゃぉ~ん、みゃぉ~ん
猫は眠るのが仕事なんですよ(寝子っていうじゃない?)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
