スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どこもかしこも・・・

2010/03/06 01:00
うが~~~~っ!!!


こんなのは、イヤだ~~~~!!!


もう、今日という今日は許さないわよ~~~~!!!




真夜中に・・・・
洋二100305-1
そう、思わせる部屋




着手したのはいいが、終わらない(というより進んでない)


きっと、一晩寝たら私は、できる子になっているはずだ・・・

今、進まないのは眠いからに違いない(眠くないが)・・・




なので、明日(以降?)に持ち越しとして、今夜は寝ます



上の画像、どっかで見た事あるような・・・と思ったら



ここの散らかし加減とそっくり
リビング100211-1
私にしか見分けがつかないと思う




つまり、部屋中まんべんなくこんな感じです




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ねこたさんとこくらいなら、
「今の私のやる気ならすぐに片付きそうやのになー」と
うらやましく(?)思った私です(笑)、おはようございます(o^―^o)
それくらい、今の我が家はひどいっちゅうことです(^_^;)

でもこの土日で何とか形にして、週明けには引っ越し業者カモーーン!っす!!
今日も朝からがんばってます☆
台所がちょっとマシになりました(笑)



No title

ふふ・・・床の上にまぶすように物を置く、私もよくやりました。
でも床が見えているから大丈夫ですよ。

最近「こころと暮らしの便利屋」というブログを読んでいます。
数々の片付けられない人の部屋を整理整頓してきた達人さんのブログとあって、どうすればいいのかコツが満載されてます。
 http://blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922

物の場所を決めるのではなく物が場所を決める。
奥から手をつける。 
全て立てて置く。

うーん、これだけを読んでも意味は分かりませんよね。
詳しくは達人さんのブログを読んで下さいな。
私が書いても上手く伝えられないので、実例を見るのが一番かと。

私、ねこたさんはできる人だと思います。
お世辞ではなく本当にそう思います。
頑張ってくださいね。



みずたまさんへ

> ねこたさんとこくらいなら、
そうそう!私も「これぐらいなら・・・やる気にさえなれば!!」とか
思うんですけど、やる気になって手をつけても終わらないんですね(苦笑)
日々の積み重ねって本当に恐ろしい・・・
いや、犯人は私なのですけれど・・・

> でもこの土日で何とか形にして、週明けには引っ越し業者カモーーン!っす!!
今頃、がんばってるかしら?とか思いつつ記事を拝見しました
台所、がんばったんですね!
その調子で、続けてください!!
記事楽しみにしてますね~
デジカメ見つかったら、一気にテンション上がりそうですけどね~



とららさんへ

> でも床が見えているから大丈夫ですよ。
そうなんです、でもそれが私を油断させてしまうのですよ

> 最近「こころと暮らしの便利屋」というブログを読んでいます。
このブログ、片付け始めたころに読みました
今もときどき読んでいます

> 頑張ってくださいね。
ありがとうございます
私は、気が済むまでああでもないこうでもないと
迷いながら進めていますが、きっといつかは終わるのだろうと・・・
たぶん終わるのだろうと信じて続けていきます



達人のページ

とららさん(初めまして、片付けられないおばさんです)のコメから
行ってみてびっくり。
御同輩がこんなに居る・・・←安心してどうする
思わず、問い合わせ?
みたいな。

ねこたさんチは、うんとマシ・・・思うです。
ああ、頭を抱えてしまうわ・・・



咳昏々さんへ

> 御同輩がこんなに居る・・・←安心してどうする
> 思わず、問い合わせ?
そうそう、そんな気になりますよね
私だけじゃないのね~ってね
うち片付けてもらったら、いくらになるんだろう?とか?
何回ぐらいで片付くのかな?とかね?

そういう方向じゃなしに、自分ちでも応用できる方法を
探してみたりして読むんですけど、そういうところは
私は見つけられませんのだ(笑)   

> ねこたさんチは、うんとマシ・・・思うです。
咳昏々さんちのリビング拝見しましたけど
「おおおお、お仲間だ!!」って勝手に喜んでました
いや、勝手にお仲間にしちゃってごめんなさい

先の達人さん、私はたぶんあんな風に誰かに片付けられるのが
イヤなんだと思うんです
自分が気が済むまで、自分でしたいんだと思います
一生かかりそう・・・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
