スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にわか

2010/01/17 22:21
やっとこさ、残業だらけの日常から脱出
そんなで、私の職場はどこかに行きたいモードが蔓延
「○○に行きたい」「○○を食べたい」
「行きたーーい」
「食べたーーい」
私も「行きたい」「食べたい」の合唱に加わり
「じゃあ、16日ということで・・・」
日付だけ決め、後はどんどん計画が進み・・・
16日は、美術館に行き、その後はオーガニック市に行き
友達の赤ちゃんを見に行き、夜は「食べたい」の店に・・・


引きこもりは、いったん外出すると鉄砲玉
(行きたいだの見たいだのを一気にすませるから)



で、この日見た写真展に影響され、飲みながら
にわか写真家になり、デザートの撮影をする私たち
(兄貴でも、デザートは食べるのだ)




この薄暗い中で出てきたデザートを・・・
art100116-1
激写しようとする酔っ払いたち




art100116-2 art100116-4



なんせ、写真家きどりなので、後で画像加工してみたりする・・・




art100116-3 art100116-5



ほとんどの写真がピンボケの私であるが
それをさらに構図に凝ってみたりすると・・・


どこにもピントが合っていない写真が出来上がる



そして、よしときゃいいのに画像加工する



写真展で生肉を激写しているのもあったので
サラダなんかも激写(しようとしてるが気持ちだけ)



art100116-6 art100116-7



もちろん、画像加工もするわけだ・・・・



センスネーゼで兄貴の私・・・


飲んでいたのは、ウーロン茶
酔っぱでもないのに、何やってんだ(もしかして困ったチャン?)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

>引きこもりは、いったん外出すると鉄砲玉
うふふ♪これ、私もです^m^
帰宅する頃にはグッタリ疲れちゃうんですけどね~→体力も気力も足りないのでwww



コメントありがとうございます

> 帰宅する頃にはグッタリ疲れちゃうんですけどね~→体力も気力も足りないのでwww
私も帰った時には、グッタリで・・・
そのせいか、ますます外出が億劫になってます
引きこもりに磨きをかけています(いいのか?)

この日は、午前11時に出発して帰宅は午前1時半でした
そりゃ、疲れるって・・・と私も思います(まさに鉄砲玉?)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
