スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/01/01 08:35
トイレ100101
明けましておめでとうございます

大掃除終わらぬまま、年が明けましたが
花を活けて2009年分は終了ということにしました(笑)

続きは、さっそく今日から・・・・



と、思っていますので、皆様どうかなまぬる~い目で
気長に見守っていただくとともに、ご指導よろしくお願いします(三つ指)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!
お花がきれいですね (人´-`*)♪
さすがねこたさんセンスいいです。
今年の12月にはきれいに片付いて、こんなきれいなお花が似合うお部屋になっているようにお祈りしております。(これこれ・・・)
ねこたさんのお陰で、去年はさらに楽しいブログライフを送らせていただきました。
はじめの頃は「ねこたさん」とタイピングすると「猫多産」と変換されていましたが、最近なくなりました(笑
今後とも末長くお付き合いくださいませ♪



No title

あけましておめでとうございます
素敵なお花ですね
今年もねこたさんのブログ楽しみにしています
身体に気をつけて、お仕事・プライベートとも頑張ってくださいね



No title

あけましておめでとうございます。
お花を活けられるなんて、やっぱり素敵♪
今年も兄貴記事、親方記事、そして公国のプリンセス記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします(*^ー^*)



No title

あけましておめでとうございます。
きれいな花ですねぇ~。
我が家はこの正月は花なしです・・・。
明日にでも買って来ようかな。
やっぱり花のある生活は潤いがありますねー。
なかなかコメントが残せませんが、
今年もよろしくお願いします。



No title

あけましておめでとうございます。
お花がめっちゃ素敵なので「もう汚部屋卒業されたのか!?」と思って(焦って)しまいました。
ご自分で活けられたっていうのがすごいです…
お互い今年こそ美部屋住人になりましょうね!!



あけましておめでとうございます

ステキ画像で始まる新年ですね♪
「今年のあたくしはひと味違う」宣言か?
猫多産(変換してみた)の明日はどっちだ。
なまぬるい目で見守る汚部屋者がここにひとり。

今年もよろしくおねがいします!



No title

あけましておめでとうございます。
素敵なお花ですねぇ~。
ちっとも「センスネーゼ」には思えません。
が、どうぞ公国と共に私も、今年もよろしくお願いしたします♪



No title

あけましておめでとうございます。
もうお掃除開始なんですね。
まだ正月モードの私にはついていけませんが、
頑張って追いつきます。

途中で挫折してしまう私達(一緒にしてごめんなさい)ですが、
今年こそ何か達成しましょう!

今年もよろしくお願いします。(^-^)/




あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます
私の拙いなんちゃってフラワーアレンジメントを
お褒めいただき、PCの前で頬赤らめて身をよじっています(キモイ?)

pancoさん

こ、今年の・・・じゅ、じゅう・・・十二月はっ!(息もたえだえ)
き・・・きれいな・・お花と私の似合う部屋にっ!(目の前真っ暗)
そっ・・それは、私の部屋のことをおっしゃってる?
新年早々息も止まるようなコメントをありがとうございます
でも、目標は高く・・・エベレストよりも高く・・・
あの過酷なハリウッドマラソンを完走した私ですもの
エベレストのベースキャンプくらいは行けるようにがんばります
猫多産・・・五つ子ぐらい、ポポポポォ~ンと生みそう(笑)



kuraraさん

お久しぶりです
その後、お加減はいかがですか?
私の部屋、いつになったらお花の似合う部屋に?って感じですが
年に数回は、お花活けたり、ステキインテリア記事を書いてみたり
したいものです
ええ、目標はエベレストよりも高く・・・・
貧血と頚椎ヘルニア持ちと相談しながらという
不安な状態ですが、キレイなお部屋にしてみたいです
今年もよろしくお願いします



浅田まきさん

この年末年始は、浅田ジャック君のおかげで楽しみながら
ボチボチと片づけをしました
私の脳内は、例の音楽が・・・ズ、チャッチャラ、チャッチャラ♪
思うようには進みませんが、なんにもせずにグータラしていた
過去の年末年始の休みからすれば、上出来ということにしました(こらっ!)
去年はたくさんのことを乗り越えられたジャック君
今年は、たくさんの楽しいことが待っていると
いいなあと勝手にお祈りしています(絶賛大押し売り)



chutanさん

お花が部屋にあると確かに気分がいいですし
早く部屋に帰りたくなります(つぼみは咲いたかな?とかね)
まあ、問題は私の(汚)部屋なので、なにやら枯れるのが
早いような気がするのですけど・・・・(悲)
たぶん私の身代わりになってくれてるんだわと妄想し
おかげで風邪ひかなかったとか、おめでたい事を思ってます
私もなかなかコメント残せてなくてすみません
chutanさんの、ビシッと鮮やかなご指導をお待ちしていますので
今年もどうぞよろしくお願いします



ごぶリンさん

焦らなくてもぜ~んぜん大丈夫ですよ(自慢気!)
なんたって、ぺこさんの「ゆるゆる大掃除」参加表明しておきながら
掃除する前に片づけろよ~って自分でもあきれちゃうような
部屋になってござんすよ・・・わっはっは!
そんなわけで、この年末年始は寒さと体調とを天秤にかけ
ゆ~っくり休みながらぼちぼち片づけしました

>お互い今年こそ美部屋住人になりましょうね
あなた、また、大胆なことを私に語りましたね!
でも、私もそう思います
美部屋記事、3つぐらいは書きたいと思います(少なっ!)




インデックスさん

>猫多産の明日はどっちだ
ねこた予想によりますと、たぶん脱出はできないと思います
でも今の状態よりはキレイにする、もしくは
すこしでもキレイな状態を長く保てるようにしたいものです
なので、ちっとも進んでいなくても
「ああ、気持ちはあるけど行動が起こせないのね」と
なまぬるい目で、見守ってくださいませ




国王陛下

このような辺境の地まで、足を運んでいただきありがとうございます
今頃は、オーリーと南の島かと思っておりましたのに・・・
「センスネーゼ公国」引き続き盛り上げていきましょうね

>ちっとも「センスネーゼ」には思えません
なんと、おっしゃる、国王陛下!
陛下こそ、あのダンボールやおかんあーとなどの作品!
あれは「センスネーゼ」ではありませんことよ
(ここですかさず、イチャイチャと褒めあう作戦)
乙女ダーリンったら、「作って!」の一言でブックカバーを
作ってもらったりして、ジェラシーがメラメラです!
非女にも、作って~~~~




sai1997さん

>途中で挫折してしまう私達
こちらこそ、私みたいなのと一緒でいいのかと恐縮です(汗)
計画は倒れても倒れても、やっぱり作ってしまいます
で、作った時には、できるような気分になるんですよね、私
まだまだ、自分のことが分かっていないみたいです

お掃除は、開始というよりは年末からそのまま
ダラダラと続いています
ご家族のいれば、そんなわけにはいかないでしょうが
自由気ままの身ですので、どんなに散らかしてもいいわけで
逆に片付けもゴンゴンやろうが、のんびりやろうが
いいわけなので、お正月も関係なく続けてます

さすがに、お正月から「汚部屋記事」はないでしょう?
と、思いましたのでせめてお花の記事にしました(舞台裏はそんなもの)
ちょっとずつがんばって続けていこうと思いますので
よろしくお願いします



Trackback

Trackback URL:
 Home 
