スポンサーサイト

--/--/-- --:--

捨てます091230

2009/12/31 10:00
寒さに負けて部屋のなかに引っ込んだ非女は
ハタと思いついた


「ゆるゆる大掃除」のまたとないチャンスじゃ!
持ち物ダイエットするわっ!


玄関廊下091230-3


誠に小規模な整理で申し訳ない!


しかし、靴はこのブログを始める前にすでに整理済みなのです
その時に20足超処分しているのです
ああ、足は2本しかないのになんでこんなに靴が・・・・


私はその時にも思いましたわ


やはり今回もそう思いましたが、5足で心が折れました
貧乏症な非女ですね~~~


前回は、もう履かないってのを処分
今回は、修理してまで履かないってのを処分

とりあえず靴はブーツ以外は下駄箱におさまってるので
今後じわじわ処分していきたいと思います(決意)



ところで・・・これは資源ごみなんですが
ねこた領では、来年1月5日が収集日
この掟はプリンセスといえども曲げるわけにはいかず・・・



ゴミなのに捨てられず、一緒に年越しです

早く、エンジンかけましょう
ということを覚えておこう!(できれば)






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
