
--/--/-- --:--

センスネーゼ公国遺産

2009/12/31 00:43
センスネーゼ公国へようこそ

(晴れて大公殿下公認、ポチッとすると大公殿下のブログに飛びます)




ここセンスネーゼ公国ねこた領は、経度を日本と同じくしている
つまり、昨日は12月29日で、今日は12月30日・・・
世間では明日は12月31日であり、今年ももう後24時間と少しと
もっぱらの評判で、師も走ればプリンセスも焦るという年の瀬だ

大掃除が終わらないなんてものじゃなく・・・
世界遺産の小規模なものが出現している
どうしたことだ?



そこで、聡明なプリンセスは考えた
終わらないんなら続ければいいじゃないかと・・・
私にとっての大掃除はきっと世間では普通の掃除にちがいないと・・・


で、あっさり主催者の方の意向を都合よく捻じ曲げて
「ゆるゆる」という言葉を曲解

本日は、センスネーゼ遺産「小万里の長城1」をやっつけます



センスネーゼ遺産「小万里の長城1」
玄関廊下091230-2
作成者は、プリンセスねこた




これの作成方法は、大変簡単でございます
買い物をする

部屋に持ち込む

床に置く

放置する

買い物をする

部屋に持ち込む

放置したものの隣に置く

放置する



・・・・・泣


まあ、このようにジワ~と時間をかけて作りあげました


ジワ~と作ったこの「小万里の長城1」を
頭を悩ませながら解体し、やっとこさ片づけ(画像撮り忘れ)


いや~歩きやすくなりました

しかし、貴重な観光資源を失ってしまったねこた領
この先の観光収入の損失をどのように補うつもりなのか?
はて?・・・難しい事はよくわかんないから執事にまかせよう



「小万里の長城1」を崩した非女は、そのまま玄関掃除に突入

ここは、ねこた領において、夏はめっぽう涼しいが
人目にさらされるため、過激な掃除が難しく
冬はそりゃもうシャレになりませんがなっつう寒風吹きすさぶ
極寒の地である


玄関廊下091230-1


ここは、身長2メートル超(ウソ)の非女であっても、
視線が届かない死角でしてね
材料を少なくしたいのはわかりますけどっ!
インターフォン(王様に敬意を払ってのフォンです)の上に
このような段差をつけられてもなんにも使えませんことよっ!


周りの壁もセッセとマイクロファイバーで拭きあげて
首が痛いの、寒いの、飽きてきただのいろんな文句を言い始め
部屋に引っ込むことに・・・
まあ、挫折といいますな・・・おほほほ~~



がんばれ、文句たれのプリンセス!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
