スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんより

2009/10/07 23:36
台風が来るそうな・・・おかげで毎日、体調が悪うございます。



呼んでもないのに・・ なんで来るのさ(知りません)



毎朝、「勘弁してください」と思う・・・軟弱な親方であります




健康管理091007-0


↑↑ こんなことになってます ↑↑




◆◆◆人気ブログランキング◆◆◆
↑↑参加しています。ポチッとお願いします

10月だというのに、台風なんて・・・
しかも、大きい

窓の外は、ものすごい風が吹いてます





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

雷がばりばり鳴ってます><
ウエストラインかと うらやましくじっと見てました、でももしかしてうなじでしょうか?? スミマセン   お大事に。。



No title

えっ! ウェストラインですよね???
●っぱいのあたり(もしかして腕かもしれないと思いつつ。)がヒジョーに色っぽく、赤くなった箇所よりもそこに目が行き、「若い体ってエェノォ」的に眺めていました。 すみません・・・・
親方、お大事になさってくださいね。



No title

えっ?首じゃないんですか?
何はともあれ、お大事に。
全身に広がっていませんように・・・。



No title

アレルギーとかですか?

お片付けも、大切ですが、
ちょっとつかれたかな、と思ったら、
早めに、ゆっくり休むように、してくださいね。



コメントありがとうございます

薫さん

台風、なんともなかったですか?
私のほうは、風がすごくて夜中だったこともあり
怖かったです
台風は通り過ぎましたが、まだ体調ははっきりしません
せっかくの週末ですから、起きたらスッキリだといいな~



かおりんさん

>「若い体ってエェノォ」
残念ながら、若くはないのですよぉ・・・
なので、片付けも掃除もゆるゆるなんてものではありません
自分でも、いつ終わるんだい?と問い詰めてみたいところです
週末になると「がんばろう」って思うんですけどね~
実行が伴わない



sai1997さん

お掃除計画、拝見しました!
自分のゆるゆるさ加減を思い知りましたが・・・
計画すると、できなくてストレスになるか
達成しようと無理やり動き回ってしまうので
体調と相談しながらできるところまで・・・
そんなところでOKということにしました
こそこそと後ろから付いていきますのでどうぞよろしくお願いします



ふぉうさぎさん

早めに休むようにしていたら、どんどん睡眠時間が延びてます
そして、ちっとも朝早く起きられないのはなぜでしょう?
ふぉうさぎさんちのブログもコメを書こう書こうと思いつつ
なんとも筆が遅いので、いまだにできてません
お許しくださいませ





Trackback

Trackback URL:
 Home 
