スポンサーサイト

--/--/-- --:--

できるさ、きっと

2009/08/28 23:51
うん、わかってるよ、それが大事
できると思うことが大事


後でまとめてやろう・・・そんな考えはやめたほうがいい
あくまでも私の場合

掃除を始めると隅々までほじくり返して
手を入れる私は、自分のことを誤解してました

私ってば掃除好きなんだと誤解してました


だけどね、「後でしよう」とか「まとめてしよう」とか
「きちんとするには時間が足りない」とか
「この場所には、この道具があれば」とか・・・


いくらでも理由は思いつくのに、掃除だけはできない




あきらかに掃除好きではありませんです


お気づきのように私の場合は、掃除以前の
片づけがまずはできないのですが・・・



そんな私の最新作をご覧ください(ヤケ)



とくとご覧ください



玄関 090829-1
さて、ここはどこでしょう?



◆◆◆人気ブログランキング◆◆◆
↑↑参加しています。ポチッとお願いします


「ちょこっと」それが大事


あ、明日こそ・・・


ここは・・・玄関です(機能していませんが)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お片付けの神さまは、現在わが家に、ご降臨されておられます。
さらにふぉうさぎが、足をひっぱって引き止めているので、うふふ。
手をはなしたら、次のご降臨は、ねこたさんちかと、思われます。

以上、お片付けの神さまご降臨予報でした。



コメントありがとうございます

ふぉうさぎさん

お片付けの神様ですが・・・
どうやら、ふぉうさぎさんちが大層居心地がいいらしく
私の家にはおいでにならないようです
それとも、この玄関では、家にはいれないということでしょうか?

このままでは、どうにもならないので神様がおいでに
なられるように玄関片づけます
この狭い玄関になんでこんなに時間が・・・疑問です



Trackback

Trackback URL:
 Home 
