
--/--/-- --:--

散らかすのは得意、忘れるのも得意

2012/12/27 00:55
年が暮れるようです

そうですか~暮れるのですか~

私の身の周りは、何にも変わりませず・・・・
いや・・・むしろ変わるべきなんだけど
それも、「ああ、私の部屋がまぶしいわ」みたいな
部屋に変わるべきなんですけど

悪化の一途をひた走り・・・・

で、すっかり忘れていたじゃなくて
急にあせってもどうにもならんもんね~って
ちょっと気を抜いていたらですね・・・・


もしもし、コーチですけど!
あなたんち、その後どうなったの?
え?報告がないじゃない?
まさか、何にもしてないなんて事ないわよね?
もう、コーチやめちゃうわよ!


この人ですね→→


えと・・・えと・・・・
やってます、少しですけどやってます
成果は見えないけどやってます
報告できないほど、ささやかですけどやってます

本当なの~?
信じられないわね~
遊びに行くわよ!それで大丈夫なのね?
がんばっているならできるわよね?

それで、具体的にどんな状態?



コーチお勧めの(というか命令の)寝室ですけど
床があります・・・・(ああ、この報告はどうなのよ?)
でも、別の部屋に移したい物は相変わらず
寝室で居座っています
でも、その行き先が今んとこ物が多くて・・・
動かせません


もう、捨てちゃえばいいのに・・・




あ~はいはい

あ~はいはい

あ~はいはい


ワタクシ、散らかすの得意ですのよ
そして、忘れてたとコーチには決して言えませんけど
忘れるのも大得意ですのよ

コーチ、ごめ~ん
本当に細々活動してるから!


え?画像?

・・・・・カメラ壊れたみたいなんです・・・・・






と、いうわけで数カ月ぶりでシラッと更新
 Home 
