
--/--/-- --:--

ゴールデンなウィーク

2011/04/30 22:00
世の中、ゴールデンウィークというこの頃
まとまった時間のとれるこの時に出来る事は
やっておしまい!!!

とGW前からじわじわと気持ちが盛り上がっていたのは
4月20日ごろの事だったようですが←自分のことぐらい覚えとけ?
直前になるとコロッと忘れておりました


気が付いたのは28日のお昼ごろ・・・


あれ?明日から休み?3連休?


そんなのんで、まとまった事出来るのでしょうか?
そんな状態でしたが長時間は飽きちゃうので
この休みには少しずつ時間をとって片付け励みまする所存


て、この内容をなんで2日目に更新するかな~私



え~と、大きく気合入れても成果が出そうにもないかな?と
自分を疑っていましたので、更新だけして計画倒れ
これイヤじゃないですか~


とりあえず決めた事は・・・

1 朝起きる(一日の大半寝て過ごしそうなので)
2 洗濯は全てすませる(溜まってる・・・大汗)
3 片付ける場所ごとに目標を決める(ただし洋二さんの部屋は放置)


この3つだけ・・・

ただいま2日目・・・ほぼ、順調にてこのまま進め!



気持ちがまとまらない

2011/04/17 23:12
ご無沙汰しています

震災と原発・・・毎日流れる暗いニュースに
胸がふさがる思いです

そして1カ月を過ぎてもまだなお収まらない余震
次々出される原発情報
いつ終息するとも出口が見えない事が被災地の方々を
さらに苦しめているように思えます


出来る事を、普段の生活を、という言葉はよく聞かれるし
被災地でない私に出来る事はほんのわずかな事しか
ないわけなんだけど・・・


なにか出来ることがあればと気持ちが焦る
あったとしてもそれでも、やはり苦しいのだろうな~



少しでも早く日常生活がおくれますように・・・

願う事しか今はできない


 Home 
