
--/--/-- --:--

再燃中

2010/04/13 00:50
え~・・・お久しぶりです



え~・・・汚部屋より更新しております



え~・・・もう少しあったかくなったら・・・と気持ちだけはあります






そんなグダグダの心の隙を見事について・・・
またもや鼻が真っ赤です

慌てて皮膚科に駆け込みました
酒さ、再燃です

先生に「赤いですね~」と言われながら薬を処方してもらい
ここはついでとばかりに、「先生、おでこも痒いんですけど」

「湿疹ですね」


さらについでとばかりに、「先生、首も痒いんですけど」

「湿疹ですね」



軟膏が増えましたが・・・・

なにも、見えるようなところばかりできなくてもいいんじゃない?
そんでもって、そんなにいろいろ湿疹出るってなんで?
思わず、診察室で「小さい子みたいですね~」って言ったら

「本当ですね」

・・・・もうちょっと、こう・・・原因とか?
あと、生活上で注意する事とか?
なんか言ってほしいもんである


酒さだけでも、それなりに制約ある生活になるので
言わなかったのか、それとも同じ内容だからなのか
いろいろ言われても守れないかもしれないし
第一覚えられないかもしてないので、ここはよしとしておきましょう



ここんとこ、そんな感じで片づけのキッカケをつかみ損ねています

 Home 
