
--/--/-- --:--

プリンセスセンスネーゼ戦記2

2010/02/11 12:16
センスネーゼ公国へようこそ

(晴れて大公殿下公認、ポチッとすると大公殿下のブログに飛びます)




あれは、いつのことだったのでしょうか・・・?


本日のねこた領は、朝からうつうつと雨が降り
空は暗く、空気は重苦しく・・・


こんな日、非女は窓辺に佇み、この世界のどこかにある
カラッと晴れ渡り、空は明るく、空気の爽やかな地に
思いをはせながら、ズズズーっとすするのはホット豆乳
いったいどこの非女なんだ!(センスネーゼ公国の非女です)



あれは、いつのことだったのでしょうか・・・?



地球外生命体の繁殖力はすさまじく頂上の攻防だけでは完全制圧は
難しく、寄せては返す波のごとく繁殖するエイリアンたち・・・



テーブルマウンテン裾野が今回の攻防戦
まあ、頂上も少なからず侵略を受けているのだけれど




これがさらなる増殖をして、宮殿内にけもの道が発生するわけです




けもの道作成中
リビング100211-1
おいしくなぁ~れと熟成中





プリンセスです

執事!執事はどこ?



私は執事です

非女、こちらにおります




プリンセスです

歩きづらいわ!日に日に通路が狭くなるじゃないの!



私は執事です

片付けずに、隣に隣に並べれば当然こうなるのですよ、非女



プリンセスです

こうなるってわかってたら、そのたびにおっしゃい


私は執事です

私は、申し上げましたが・・・はて覚えてらっしゃらないのですか?



プリンセスです

・・・・
と、とにかく片付けるわよ!


私は執事です

ほっほう~、片付けるとおっしゃいましたか?
それはようございます
是非、そうなさいませ




1時間後
リビング100211-2.
とにかく、減った(片付いてるとは言えないが)





プリンセスです

ほら、ごらんなさい
私だってその気になればできるのよ、わかった?


私は執事です

はいはい、わかりました
(私の苦労はまだまだ続きます)




なんか、気分がノッてるはずなんだけど、片づけはどうもダメ
とはいうものの掃除が好きだとも思えないので
片付けるくらいなら、掃除をするほうがマシだ・・・
非女の脳みそは、そういう仕様になっていると気がつく雨模様の午後・・・



 Home 
