
--/--/-- --:--

ごめんなさい

2009/10/20 01:54
証言者A: たぶん・・・それは最初からだったのでしょう。いえ、彼女に悪意があったわけではないと思うのです。


証言者B: 本当に悪意がなかったなんて俄かには信じられません。うっかりで済むようなことでは・・・


証言者C: しかし、誰にも間違いというものはあるのではないでしょうか?彼女にもチャンスを・・・


証言者B: そんなこと言ってたら、悪い人なんて一人もおらん!


証言者A: Bさん、あなただって少しぐらいはあるでしょう?


証言者B: ワシのは少しだ!ほんの小さな罪だ!彼女とは比べ物になりゃせん!


証言者C: Bさん、あなたの小さな罪に償うチャンスがあったように彼女にもチャンスを・・・


証言者D: みなさん、よく考えてみてください。彼女のしたことは本当に罪なのでしょうか?仮に罪だったとしてもそれは、償うチャンスを与えられないほどに重いものなのでしょうか?




「12人の怒れる男」という映画の画像なのだが、これは左右反転してないか?と私は疑問に思ってます





ごめんなさい
 


昨夜、テンプレートを変更しようと設定等を見ていたら・・・このブログのジャンル・・・




「日記」「小学生」になってました
今まで、小学生の日記だと思ってくださっていた方、ごめんなさい


改めて、今日は白状します

小学生というのは誤りです


正直に「会社員・OL」に直しました





サバダバ・サバダバ~♪ サバダバ・サバダバ~♪



証言者B: 会社員はともかくっ!OLて言うのもウソだろうがっ!



サバダバ・サバダバ~♪ サバダバ・サバダバ~♪


改めて「はじめまして。会社員・OLのねこたです」





気づいてなかったとはいえ、テンプレート換えなければ、ず~っとそしらぬ顔で「小学生」で通してしまうとこでした

う~ん、恥ずかしい・・・

はじめます

2008/06/21 11:59

長い間、自分の部屋の散らかりっぷりにうんざりしていた私は
思うところあって、やっと片づけをスタートさせた

それが、今年の1月1日のこと
新しい自分になるためには、これ以上はないほどに
ピッタリの日ではあったけれど・・・

今に至るもちっともきれいになっておりません
(マシにはなりました。ちょっとだけ)

部屋が片付けば、気持ちもスッキリするみたいだし・・・ってことで

世の中には、「汚部屋ブログ」なるものがあると・・・

結構なことになっている写真を意外と公開していると・・・

昨年の年末、仕事が休みになると同時に検索しまくりました
いっぱい読みました

挫折しそうになってもブログが助けてくれるらしい
一気に片づけなくてもそのうち片づければいいらしい
中休みしてもまた始めればいいらしい

私にとって救いでした(おもしろかったので笑いでもありました)
そして今年の1月1日やっと片づける決心をしました
途中、挫折したりしつつもちょっとずつマシにしようと励んでいます

忙しくて5月いっぱい挫折してておまけに後戻りしたりしてますけど・・・

これからまた再開します
 Home 
